Rabu, 01 Agustus 2012

ken hirai - Omoi ga kasanaru sono mae ni

ねぇそんなことを隣でキミも
思ったりするのかな
思いが重なるその前に
強く手を握ろう

君の目に映る青空が
悲しみの雨に滲んでも
そんな時は思い出して
笑い合えた今日の日を

肩を落とす君を見る度に
連れ出すのは僕の方なのに
時々わからなくなるよ
僕が救われてるんだ

その掌は虹も掴めるさ
キミだけの歌を
ラララ探しに行こう

ねぇいつかキミは僕のことを
忘れてしまうのかな
その時はキミに手を振って
ちゃんと笑ってられるかな

* Repeat

誰といても一人ぼっち
唇噛み締める時には
またここにきて同じ空を
何も言わずに見上げよう

涙も傷も宝物になる
キミだけに歌を
ラララ歌って行こう

ねぇいつかキミは君の夢を
忘れてしまうのかな
その時は瞳を逸らさずに
キミと向き合えるのかな
ねぇこんな僕はキミのために
何ができるのかな
言葉にならない思いだけ
強く手を握ろう
強く手を握ろう
download

1 komentar:

  1. Nice Post!!, Nice Blogg!!, Simpel Blogg!!.

    -Saran saya Lebih sering Posting Artkel?, soalnya SEO di blogg ini bagus. Lagi pula juga kan tentang Lirik lagu, kalau Artikel nya banyak, pengunjung bertambah banyak.

    -Nafbar pada bagian atas itu sebaik nya di Hilangkan saja, supaya tampilan Blogg lebih Elegant. (cara menhilangkan Nafbar cari di Google).

    Thanks... ^_^

    BalasHapus